ほんだの取り組み Information

2023.09.22
2023年極洋商品展示会に参加しました!

令和5年9月15日、弊社社長と各支店・営業所から代表者2名の計7名で                        大阪で開催された極洋さんの2023年商品展示会に伺いました。                          会場には極洋さんの商品の要となる水産品を始めとした様々なコーナーが設置されており、               想像以上の品数があり驚きました。                                       商品を見て、情報を聞き、試食することが出来た上に商品化される前の魚も展示されており、           「この魚がこの商品になるんだ」とイメージすることが出来たのでとても新鮮でした。

       

また、この商品はこういたお客様に重要があるのではないかと全員で話し合いをすることが出来たので         本当に有意義な時間となりました。

 

 

 

                             今回の展示会を通して、改めて弊社社長や営業さんが普段どれほどお客様のことを考えて                     商品を選定し、販売しているかを直に感じることができ、                                事務員である自分自身も身が引き締まる思いになりました。                             これからも全員で一丸となってお客様のニーズに応えていきたいです。