ほんだの取り組み Information

2026.03.02
今年も!矢掛小学校様よりメッセージカードを頂きました!

今年も矢掛町立矢掛小学校6年生の皆様よりメッセージカードを頂きました!

毎年行われる給食週間の一環で、昨年同様に頂きました!

6年生の皆様のお声の中で一番多かったのが、「焼きプリンタルトが好き!」でした。これは日東ベスト株式会社の「焼きプリンタルト」という冷凍デザートです。この商品は学校様だけでなく病院・高齢者施設・保育所様でも採用実績のある商品で、給食で食べた方が、個人用としても購入依頼を頂く大ヒット商品です!画像貼っておきます笑。

このようなお言葉は我々社員にとって嬉しいと共に、とても励みになります!矢掛町立矢掛小学校6年生の皆様、ありがとうございます!